«

[C++]Compiler Explorerの出力結果の表示方法

Compiler Explorer というオンラインコンパイルサービスがあります

書いたC++コードのアセンブリ出力結果をリナルタイムに表示してくれるサービスです

すごーーー👀
初めてこのサービスを見た時には感激しました〜

さておき、
わたし、これで実行結果を見る方法を知らなかったんですね…ハズカシー(*ノдノ)

「Output」を押すと出力結果ウィンドウは出てきますが
このリターン値だけじゃなくて、 std::cout の結果も欲しいんですけど…👀

ちょっと調べてみたらすぐに判明しました><。

Outputの設定項目に Execute the code のチェックボックスがあるので、それを選択すれば表示されます

出力はこんな感じですね〜

便利です〜

comments powered by Disqus