«

[勉強会] C++ breaktime 2026/Summer に参加しました

2026/6/19 C++ breaktime 2026/Summer という勉強会に参加しました

わたしは「Unity Scripting Backend」というタイトルで発表しました

C++好きの方、これからC++やりたい学生の方、大阪に居たときからのコミュニティ仲間など、なんというか…自分と属性が近い感じがなんとも安心感ある勉強会でしたね
わたしは開催を促したものの、ほとんどの主催関連のお仕事は @zbdk さんが進めて下さり、本当に本当に感謝感謝です

わたしのセッションは、Unityのバックエンドの仕組みが気になって調べたことをまとめたのですが
調べたことをまとめただけ!になってしまい、もうちょっとストーリー的なのが必要だったなと反省してます

懇親会も大盛り上がりでした アルコールが美味しかった~♪

また冬にやる予定なので、そのときはもっとバージョンアップした発表が出来るように頑張るぞ!と思いました!!!