«

[MSMVP] 2024年7月 Microsoft MVP for Developer Technologies を再受賞しました

遥佐保(はるか・さお)です

今年7月もマイクロソフトの MVP プログラムを再受賞させて頂きました
カテゴリー名称は引き続き Developer Technologies(C++) です

15回目の受賞なのです…信じらない!
2010年から連続してるのでかなり長く技術コミュニティに貢献してることになります

そういった活動に時間を使える周囲の理解は本当に偉大で、
毎年ふるい落とされず、受賞し続けていられる環境に感謝です

今期もまた楽しく、ひとりのソフトウェアエンジニアとして、小さくても何でもいいので、何か界隈に爪痕を残せるような活動をしていきたいと思います
その少しの活動が、誰かに影響を与えて、その人がまたちょっとだけ勇気を出して何か活動を初めて…というので、巡り巡って自分の耳に入って、え!?あんなちょっとの事だったのに?という経験をたくさんしてきました
大きくなくても良いので、ちょっとだけ何かを発信し始めたら、誰かがそれをキャッチしてくれる、ソフトウェアエンジニア達のそういう世界がとっても好きです

世界は広くて狭い!

今後ともどうぞ、
よろしくお願いします

comments powered by Disqus